❤新たな出会い❤

こんにちは😃

今日は32℃予想の岡山市です。

暑い…あついなー💦

梅雨のハズなのに、雨は降らず…

この夏は大丈夫でしょうか!??

水不足……断水されたらどぉしましょう!!!

大打撃です💦💦

まだ夏支度がお済みでないわんこはお水があるうちに一度トリミングをオススメしますよ〜〜‼

 

とゆうことで、今回は新たな出会いでもあり、夏仕様になったわんこ😊

グレートピレニーズアクイース君❤

大きくって可愛いんです❤



f:id:MARUgroomingspace:20170619142744j:image

カット前はふわふわのアクイース君。

サマーカットで……


f:id:MARUgroomingspace:20170619142850j:image


f:id:MARUgroomingspace:20170619142947j:image

こうなっちゃいます♪♪

リアル白熊ちゃん❤

この手の感じ!!!目の前にいたら触らずにはいられない可愛さ〜〜❤

大型犬用のテーブルいっぱいいっぱいの大きなピレニーズ‼

可愛すぎるアクイース君に出会えた事に本当に感謝です❤

 

次の出会いはゴールデンレトリバーコンチャちゃん❤本名は漢字で『金茶』ちゃん❤

みなさんネーミングセンスありますね〜!!可愛い‼


f:id:MARUgroomingspace:20170619145520j:image

今回はシャンプーコースでしたが、

なんと

同じ専門学校の後輩だったみたいで、MARUを選んでくれたみたいです😊

これもご縁ですね❤うれしい❤

とってもお利口なコンチャちゃん、沢山毛も取れてスッキリして帰ってくれましたー✨


f:id:MARUgroomingspace:20170619145918j:image

大型犬って穏やかな子が多くて、大きくて、ほんとに可愛いです❤

 

素敵な出会いに本当に本当に感謝❤また会える日を楽しみにしてるよ❤

 

 

初回トリミング10%off !

TEL:086-806-4170

LINE ID:@g.s.maru