フルコースでキレイに❤

こんにちは(^-^)

今日も暑い!!夏のような岡山市です。

こんなに暖かいと外の雑草君達もどんどん成長しちゃって……

お手入れに追い付かない…雑草君達に遊ばれてます・・・(;´Д`)

負けんぞ(*_*)

 

さて、今回は長くお付き合いさせてもらってるダックスのロビンちゃん♀❤

 

今回はオプションフルコースでオーダーいただきました‼

 

炭酸泉に浸かるロビンちゃん↓↓

 

 
f:id:MARUgroomingspace:20170518132601j:image

落ち着いて入ってくれました❤
何だか気持ち良さそう♪♪
気に入ってくれたかなぁ〜♪♪

 

カットオーダーはいつもと同じようにツルツルカット✂

カット後↓↓

 
f:id:MARUgroomingspace:20170518133107j:image

 

お耳のバリカンは前回嫌がったのでお父さんと話し合って今回は無しにしました!!

嫌がる事は無理してやらない。

これも大事な事だと思います♪

 

可愛らしいロビンちゃん❤❤
歯磨きもしてスッキリしたね☺

 

また会える日を楽しみにしてるね❤❤

 

 

TEL:086-806-4170

LINE ID:@g.s.maru