夏はツルツル✂✨

こんにちは✨😃❗

昨日は業者さんの展示会に香川まで行ってきました😊お仲間トリマーさん達とわぃわぃキャピキャピ楽しませてもらいました✨

岡山から瀬戸大橋を通るのですがすごく大きな橋で、通るのは感動するけど下を見ると気絶しそうです😅やっぱり高所は怖い💦💦💦

以外と近い香川県に次は讃岐うどんの食べ歩きで行きたいです♪♪♪

とまぁ楽しい1日を過ごさせていただき、また気を引きしめてまいります🙋💓

 

さて、暖かくなるとサマーカットのオーダーが増えますね。

個人的に、微妙に長さを残すより、ツルツルにする方が可愛くて好きです😊

ボーダーコリーのマリンちゃん♀↓↓

 
f:id:MARUgroomingspace:20170525133901j:image

12歳とゆうことですがかなりお若い‼!!
上から見るとこんなかんじです↓↓

 
f:id:MARUgroomingspace:20170525134127j:image

カット前はこちら↓↓

 
f:id:MARUgroomingspace:20170525134336j:image

かなりスッキリ♪♪♪

MARUではご希望であれば中型犬も大型犬もツルツルにしますよ〜〜

*犬種や性格によってはできる事に限りがあるので相談してくださいね☺

 

 
次のツルツルわんこはロングコートチワワのご夫婦、トムとジェリー
可愛すぎるネーミング😆


f:id:MARUgroomingspace:20170525135041j:image

可愛い夫婦犬❤
 
お家では喧嘩が絶えないそうで古傷が痛々しかったけどMARUに居る間はおしどり夫婦にしか見えませんでした❤


f:id:MARUgroomingspace:20170525135900j:image

ジェリー&インパラ♪♪

 

この車についてはまた後日記事にしますね💓
気になる方は楽しみしていてください😉待ちきれない方は是非MARUに遊びに来て下さいね✨😆✨
お待ちしてます🎵

 

TEL:086-806-4170

LINE ID:@g.s.maru